脳内開通アラサー女の支離滅裂ブログ🐰😂✨

あこちらのブログは自分自身の自己開示や表現などの訓練のひとつとして書いています。あらゆる物事や個人的な生きづらさなどを、独自の解釈で吐き出し綴っているかなり泥臭いブログです。固定概念や自分自身のあり方・個人的な価値観などについても赤裸々に書き連ねたりしています🙇‍♂️生意気すぎて不快に感じてしまった方がいらっしゃいましたら、ごめんなさい🙏温かく見守っていただけましたら幸いです😭😭😭

あることをし始めてから人生が楽しくなってきた話🐰✨

 

これはあくまでも私個人の体感なのだけれど、

 

『決める』ということをし始めたら、

 

なんだか最近人生が楽しくなってきたように感じる😼✨

 

毎回の選択を自分で決めてきた人からしたら、

 

これは当たり前中の当たり前なのだろうけれ

 

ど、

 

私にとっては大きな変化というか、

 

大きな一歩を踏み出したような、

 

そんな体感覚があった😽✨

 

色々なことを選択し実行することに対して、

 

今までは、『恐怖』や『不安』に支配されてい

 

たけれども、

 

それはそう感じる様なことを自分から選択して

 

(やりたくもないことを)『やる』と

 

決めていたのかなあ、とか思った😂

 

とにかく今も含めてこれからは、

 

🌸ちらっとでも思ったことや感じたことに正直になって選択する・しないを選んでみる

 

🌸思うこと、感じること、すること、

よくわからないけれど、その辺りは一致させていこうと思う。

 

そうすることで、

 

今よりも、もーーっと✨✨

 

自分のことを好きになれるような、

 

そんな気がする✨✨

 

以上今日のひとりごとでした笑

 

今日もこの記事を開いて見てくださった方が、

 

いらっしゃいましたら、

 

本当にありがとうございました😂

 

そして、この文章をアウトプットすることを

 

行動に移した自分にも感謝😆✨

 

今日も生きていてくれてありがとう私💖

 

って感じで、

 

今あるこの尊い命に感謝しながら、

 

明日も自分にできること、

 

ちらっとやってみたいと感じたことなど、

 

 

色々なことをしていこうと思います😽✨

 

 

それではまたっ🌈☁️💖✨