脳内開通アラサー女の支離滅裂ブログ🐰😂✨

あこちらのブログは自分自身の自己開示や表現などの訓練のひとつとして書いています。あらゆる物事や個人的な生きづらさなどを、独自の解釈で吐き出し綴っているかなり泥臭いブログです。固定概念や自分自身のあり方・個人的な価値観などについても赤裸々に書き連ねたりしています🙇‍♂️生意気すぎて不快に感じてしまった方がいらっしゃいましたら、ごめんなさい🙏温かく見守っていただけましたら幸いです😭😭😭

書き始めると爆走してしまう件について😼💭💭

文字を書き始めると暴走しすぎて止まらなくなるのどうしたらいいんだろう。

まず自分がどうしたい?ってところは、
書きたい。
シンプルに書き続けたい。
頭の中とか、心の中のモヤモヤとか粛々と溜まっていったものを文字や文章などにして吐き出して吐き出して吐き出しまくりたい(くどくてごめん)😹

それで、私がそれなのに何を気にしているのかというと、

私が直感や衝動のまま、気持ちや思いなどを文字にしまくったことで、それを意図もせず読んだ人が、
勝手にこんなの出てきて😾💢卍

的な感じでイライラしてしまう可能性もあるなあと、

今までTwitterとかインスタとか、始める前とか本当にビクビクが止まらなかった😹🙏✨

まあ、それは元々チキンだからしょうがないか😹🙌✨✨

それで、だからどうするかと言いますと。。

う〜ん、自分でもさっぱりわからん。

とりあえず続けられるだけやってみよ。
苦情が来るようなことがあったら、プラットフォームを変えたり、あとはLINEVOOMとかだと公開の設定をいったん自分のみにしたり、とやり方は色々あると思う😼⚡️✨(←ドヤってすみません😹🙏✨)

まあ、てな感じで、今日も頑張っていきましょー!✨✨😽♬


テンションが以上に高い危ない人みたい(笑)😹🙏✨

 

朝から長文失礼しました🙇‍♂️✨✨