脳内開通アラサー女の支離滅裂ブログ🐰😂✨

あこちらのブログは自分自身の自己開示や表現などの訓練のひとつとして書いています。あらゆる物事や個人的な生きづらさなどを、独自の解釈で吐き出し綴っているかなり泥臭いブログです。固定概念や自分自身のあり方・個人的な価値観などについても赤裸々に書き連ねたりしています🙇‍♂️生意気すぎて不快に感じてしまった方がいらっしゃいましたら、ごめんなさい🙏温かく見守っていただけましたら幸いです😭😭😭

【速報】心身共に虚弱なワタクシVS原因不明の全身のかゆみと痛みと戦う夜😹🙏⚡️✨

独特過ぎる完全に個人的な日記を早朝から失礼します🙇‍♂️💨✨✨

 

ネガティブすぎるこのタイトルを読んで不快になってしまった方、本当に申し訳ないです😹🙇‍♂️🙏✨

 

と、結構?若干自責傾向のあるワタクシが運営しております、この変なブログにお越しくださって本当に誠にありがとうございます😹🙏✨✨(自虐気味😹✨)

 

今夜も体がかゆくて寝れなくて起きてしまった。
なんで私だけ。って前は思った私、未だに悔しい気持ちは多いけれど、『それでもきっと今この時間に起きる理由が何かあったんだと思う。』
とか、
『もっと自分の体や心を労ってあげてね』っていう心や体からのメッセージだったんじゃないかなとも思う。
無理矢理かもしれないけれどもそう捉えることで、
実際に心が軽くなるし、すごく安心したり自分が納得?前向きな意味でそのままの自分を責め内で受け入れられているような、そんな感覚がする✨

だから、これからもこういった捉え方変換?のようなものを続けていこうと思う✨

ネガティブでひ弱な心と体の持ち主だからこそ成せる技?体得した技?なんちゃって😂🙏✨✨
(何この言い回し面白すぎ(面白い)✨✨)

とりあえず、全身にニュートロジーナの保湿ローションも塗ったし、肌に毛が当たる事で感じるかゆみや痛みでイライラしないように髪の毛も束ねて前髪オールバックにしたし、まだ寝れなくてもまださっきよりかは改善したと思う!(自己満😂🙏✨)

でもやれるだけのことはやった感はあるから、
まあ大丈夫でしょう✨という謎の自信笑)

とりあえず、再び眠りにつくことはできなくても、
さっきよりも、体の痒みは100→4くらいに減ったし、まだ落ち着いてきた方だと思う笑

毎晩のこの肌のかゆみや痛みとまだ向き合うのかもしれないけれど、とりあえず少しでもこの現状を打破すべく来週皮膚科に行けそうだから絶対行く😼💨✨✨

そうしたら、何か発見とか原因の究明とか、もっと自分がハッピーでいられる方法に巡り合えるかもしれない😼🙏✨✨

ということで、ちょこっと日記おしまい😼💨✨
(全然ちょこっとじゃないか(笑)😹🙏✨✨)

独特過ぎる日記を早朝から失礼しました🙇‍♂️✨✨