脳内開通アラサー女の支離滅裂ブログ🐰😂✨

あこちらのブログは自分自身の自己開示や表現などの訓練のひとつとして書いています。あらゆる物事や個人的な生きづらさなどを、独自の解釈で吐き出し綴っているかなり泥臭いブログです。固定概念や自分自身のあり方・個人的な価値観などについても赤裸々に書き連ねたりしています🙇‍♂️生意気すぎて不快に感じてしまった方がいらっしゃいましたら、ごめんなさい🙏温かく見守っていただけましたら幸いです😭😭😭

自己主張の強すぎる私について

 

自分の飼い慣らし方が分からないよー😹🙏

 

とりあえずお金貯めて、自己主張が強いのが当たり前な人が多い国とか、

 

さあいう人たちが多い業界だったり仕事に転職するとか、した方がいいのかな。

 

人間不信の対人恐怖だから、外面は良く見せら

 

れたとしても、

きっと人間と関わる事、人と同じ空間に居続け

 

る事自体の根本的な問題的なところが耐えきれなくてまたやめてしまうんだろうなあとか分析すると、もう何も(1人リモートワーク以外)踏み出せる気がしない。

 

でも、ひとつでも、何か一つでもこれなら辛うじて出来そうっていう事があればいいじゃないか。

私の場合、安心して安全な環境で

できるなら、というかそういう場所を用意して

まずやってみようと思う。

 

以上、ひとりごとの書き殴りでした。

 

暴走しすぎてしまっていたら、大変失礼しました😅←いや、今回はそれほどしてないか(笑)

 

私自分のこととか今の状況とかを、客観視する様に意識はしているんだけれど、やっぱり不得意だったりするんだよな〜😹

 

〜おわり〜