脳内開通アラサー女の支離滅裂ブログ🐰😂✨

あこちらのブログは自分自身の自己開示や表現などの訓練のひとつとして書いています。あらゆる物事や個人的な生きづらさなどを、独自の解釈で吐き出し綴っているかなり泥臭いブログです。固定概念や自分自身のあり方・個人的な価値観などについても赤裸々に書き連ねたりしています🙇‍♂️生意気すぎて不快に感じてしまった方がいらっしゃいましたら、ごめんなさい🙏温かく見守っていただけましたら幸いです😭😭😭

これを書いたらどう思われるか問題について🥺🙏✨

今までは、

これを書いたらそれを見た人に
こう思われるかも。。。とか、

心無い一言とかを言われたり、

やばいアンチに執拗に追跡&攻撃されたらどうしよう🥺🙏✨

みたいになってたんだが
今となっては
そういった感情や感覚は消えた。

なんでだろうと考えたら、
あらゆる人との出逢いが
大きかったんじゃないかなあという結論に達した。🙇‍♂️🙏✨

 

 

#ひとりごと#自己表現#独り言#ぶつぶつ

#快感#でもある#w#ヤバい人やん#笑#😂

#突然の#キャラ変に#キャラじゃないけど

#周りの人は#戸惑っている#かもしれない

#😂#🙏#✨

#とりあえず#私に出来ることは#これくらい

#ですので#私に今できることを#やっていこう#という#結論に達した#😇#聞いていて#綺麗事ばかりに聞こえてしまい#不快にさせてしまっていた方が#いらっしゃいましたら#本当にごめんなさい#🤲#と#過剰に#気を遣ってしまう私でもありますが#もし良かったら#これからも

#読んでいただけると#ありがたいです#😽#♬#✨#完#笑