脳内開通アラサー女の支離滅裂ブログ🐰😂✨

あこちらのブログは自分自身の自己開示や表現などの訓練のひとつとして書いています。あらゆる物事や個人的な生きづらさなどを、独自の解釈で吐き出し綴っているかなり泥臭いブログです。固定概念や自分自身のあり方・個人的な価値観などについても赤裸々に書き連ねたりしています🙇‍♂️生意気すぎて不快に感じてしまった方がいらっしゃいましたら、ごめんなさい🙏温かく見守っていただけましたら幸いです😭😭😭

パブリックイメージと普段の私との乖離について感じたこと。

パブリックイメージだったりと

 

本当の自分がかけ離れすぎて

 

人間関係が音を立ててガラガラと

 

崩れかけていく様だ、、、。

 

きっと今は途中にいるだけなんだ。

 

だから、大丈夫。

 

今は試されているだけだから、

 

そう思うことにしよう。

 

#社会的なイメージ#こうであって欲しいという#理想#押し付けられた#私像#着物が似合いそうだとか#かわいらしいだとか#可愛い系だよねとか#それが客観的なイメージ#解釈なら仕方がないのだけれど#かなりモヤモヤする#パブリックイメージ#理想的な姿#そうであってほしいという#まじでしんどい#素の自分との折り合いをつけられたらいいな#納得のいく#自分のあり方#受け入れる#現実#乖離#極端#真逆