脳内開通アラサー女の支離滅裂ブログ🐰😂✨

あこちらのブログは自分自身の自己開示や表現などの訓練のひとつとして書いています。あらゆる物事や個人的な生きづらさなどを、独自の解釈で吐き出し綴っているかなり泥臭いブログです。固定概念や自分自身のあり方・個人的な価値観などについても赤裸々に書き連ねたりしています🙇‍♂️生意気すぎて不快に感じてしまった方がいらっしゃいましたら、ごめんなさい🙏温かく見守っていただけましたら幸いです😭😭😭

【インスタやTwitterへの投稿について個人的に今思うこと】

えー。笑😂

 

こちらのブログを再稼働致しました😂🙏✨

 

ただただ、思いのまま気の向くままに、 自由気ままに綴り続けている、そんなブログです。笑😂😂😂

 

それではここから本題に入ります🙏🙏🙏

 

 

インスタとかTwitterに自分の気持ちなどを投稿

するのって、何年か前の自分からしたらもう本

当に考えられなかったことだし、批判された

ら、とか考え出してありえないことだったのだ

けれど、やっぱり自分が何かを発信(と言えるほ

どすごいものではないが笑😂🙏✨)したい気持

ちが強過ぎてバンジーしまくって良かったなと

今となっては思う🙄💭

 

 

今もまだビビリでチキンではあるし😂、

それでもどうしても

やりたかった事の為に突き進んだ自分を褒めて

あげたい。

よく勇気出したね。

怖かったのに行動できたね。

えらいよって😆🌈🙏💕✨

 

そうしたことを積み重ねていけば、

何か自分の中にある自分に対する意識とか、

自尊心的なものが何か変わる気もする😂

 

分からんけど(笑)😂

 

まあいいや🤤

とりあえず今日も命があることに感謝というこ

とで!笑←話いきなり飛び過ぎ笑笑😂😂😂

 

今晩はぐっすり眠れるといいな😇🤤

 

昨日は、自分でもよく分からない夢を見た😇

 

オムライスと何かがかけ合わさっていて、

なんか自分がよく分からない劇団の一員みたいな、う〜ん(笑)😂、夢だからやっぱりよく分からないし思い出せない😂🙏🙏

 

まあいっか!笑

 

そういうこともありますよね😂

 

それでは今晩はぐっすり眠れるといいな😇

 

という、

私の個人的過ぎる😂自由気ままでほぼひとりごとだらけのブログでした(笑)

真夜中のテンションで編集もほぼせずに書き綴ってるから、朝になって読み返したらマジで後悔しそう(笑)(笑)😂🙏✨

 

まあいいや、それもひとつの人生の味ということで!笑

 

なんちゃって😂

 

なかなかテンションがやばい😂

 

とりあえず文字にして、自分のことを書き綴る

と暴走し過ぎてしまう私なので😂そろそろ締め

ようと思います笑笑

 

おやすみなさい🤤🌙💭😴💤