脳内開通アラサー女の支離滅裂ブログ🐰😂✨

あこちらのブログは自分自身の自己開示や表現などの訓練のひとつとして書いています。あらゆる物事や個人的な生きづらさなどを、独自の解釈で吐き出し綴っているかなり泥臭いブログです。固定概念や自分自身のあり方・個人的な価値観などについても赤裸々に書き連ねたりしています🙇‍♂️生意気すぎて不快に感じてしまった方がいらっしゃいましたら、ごめんなさい🙏温かく見守っていただけましたら幸いです😭😭😭

【ただのひとりごと。】思考や感じた事や価値観などを言語化することについて💫

唯一続けてきて良かったなあと思うのは、

拙いながらも自分の気持ちや考え価値観などを

言葉にして伝えたり文字を打つ練習をその都度

してきたこと。


自分がどんな人間かをまず自分が1番に知りた

かったし、それらを把握した上で自分の気持ち

などを人に伝えたり発信してみたかった。


だから、今までうまく内面を伝えられなかった

ことや、それが故に責められたり罵倒されたり

した悔しさをバネにして続けてこれた。


思ってることは言わないと伝わるどころか、

それらを思っていることを知ってさえももらえない。

という事を痛い程感じてきた私だからこそ、

出来ることがあると信じて。

 

時には自分はこういう人間なんだと主張する。

時には感謝の気持ちも伝える。

色んな自分があっていいと思うし、さまざまな

角度から自分を表したって良いと思う✨

そういったことをこれからも楽しんでいきたい✨

 

という殴り書きの様な速さで思っている事をと

りあえず吐き出した感じでiPhoneのメモ機能に

書いた文章の為、何の脈絡もなかったり、なん

だかよく分からなくて???となってしまって

いても仕方がないと思います😅

 

リハビリがてら書いてみたのと、

この文章を投稿する事自体も誰得感があるのですが、まあまあゆる〜くやっていきたいと思います(笑)

 

もし可能であればこんな感じでツッコミどころ

満載な私かもしれませんが(笑)、

温かい目で見守っていただけたらありがたい限

りです。😂