脳内開通アラサー女の支離滅裂ブログ🐰😂✨

あこちらのブログは自分自身の自己開示や表現などの訓練のひとつとして書いています。あらゆる物事や個人的な生きづらさなどを、独自の解釈で吐き出し綴っているかなり泥臭いブログです。固定概念や自分自身のあり方・個人的な価値観などについても赤裸々に書き連ねたりしています🙇‍♂️生意気すぎて不快に感じてしまった方がいらっしゃいましたら、ごめんなさい🙏温かく見守っていただけましたら幸いです😭😭😭

自分に唯一あると感じるもの🙋‍♀️✨

人が当たり前にできていることができないって、

 

ものすごく悔しいし悲しいけれど、

 

自分があるもの、自分ができるもので

 

この世に貢献していけたら良いな。

 

その中で今すぐ実行できるのが言葉にして

 

自分の気持ちを伝え続けること。

 

そこに話している相手がいる時も、

 

SNSみたいに誰が見るか分からなくても、

 

私は私自身のことを言葉に換えて

 

表現したり発信し続けていけたら良いなって

 

心から思う🌱✨

 

その先に何かが開けると信じてる🙆‍♀️💫✨