脳内開通アラサー女の支離滅裂ブログ🐰😂✨

あこちらのブログは自分自身の自己開示や表現などの訓練のひとつとして書いています。あらゆる物事や個人的な生きづらさなどを、独自の解釈で吐き出し綴っているかなり泥臭いブログです。固定概念や自分自身のあり方・個人的な価値観などについても赤裸々に書き連ねたりしています🙇‍♂️生意気すぎて不快に感じてしまった方がいらっしゃいましたら、ごめんなさい🙏温かく見守っていただけましたら幸いです😭😭😭

本当の私。

本当の私は、

生きているだけで罪悪感がすごい。

何でもかんでも子供の頃から否定批判され続けてきて、

何をするのにも本当は億劫。

怖い気持ちや感覚がいつまでも付き纏う。

でも必死にそんな気持ちを誤魔化して、
聞かない様にしてきて、

だってそうしないと、生きていけないし、

自分がこの世界に適応できるわけなんてない、って

そう感じてしまうから。

#独り言#これが#感傷的#ってやつ?

#自分勝手な自分に腹が立つし#悔しくて

#仕方がない#社会に適応できないでいる自分

#弱い自分#未来にどうなってしまうか#分からないでいる自分#全てに迷いや不安#心配事ばかり#本当はこんなネガティブなこと#書きたくもないけれど#それでも#溢れてきてしまう#こんな夜は#静かに#泣かせて下さい#誰に許可求めているんだって話#笑#自分で言うのもおかしいけど#繊細すぎて辛い#生きづらい#正直な気持ち#この気持ち#この性質の自分を否定せずに#まずは自分が受け入れる#大切に扱ってあげる#それを目標にする#そうする事で#未来が開ける#そんな気がするから