脳内開通アラサー女の支離滅裂ブログ🐰😂✨

あこちらのブログは自分自身の自己開示や表現などの訓練のひとつとして書いています。あらゆる物事や個人的な生きづらさなどを、独自の解釈で吐き出し綴っているかなり泥臭いブログです。固定概念や自分自身のあり方・個人的な価値観などについても赤裸々に書き連ねたりしています🙇‍♂️生意気すぎて不快に感じてしまった方がいらっしゃいましたら、ごめんなさい🙏温かく見守っていただけましたら幸いです😭😭😭

熱量のこもった心と体の取り扱い方が分からない。

自分の中の熱量をどう処理したらいいのかが

 

 

まるで分からない。

 

もう黙った方がいいのかな😇

 

#しゃべりたい衝動#書きたい衝動#自己表現#しまくりたい#衝動が#抑えきれない#抑えられない#誰か#助けて#というより#自分の居場所を#見つけたい#そこで頑張りたい#仕事であれ#なんであれ#もちろん#適正とか#心身の体調も#考慮してなのだけれども#モラトリアム#と#舐められ続ける人生は#もう勘弁#いいかげん#脱却したい#もう限界だよ#救って下さい#最終的に自分を救うのは自分でしかないのかな#という#ある人間の#心の叫びでした#😇#完

 

後日談追記:

 

めっっっっちゃもがいてるやん(笑)(笑)(笑)😂