脳内開通アラサー女の支離滅裂ブログ🐰😂✨

あこちらのブログは自分自身の自己開示や表現などの訓練のひとつとして書いています。あらゆる物事や個人的な生きづらさなどを、独自の解釈で吐き出し綴っているかなり泥臭いブログです。固定概念や自分自身のあり方・個人的な価値観などについても赤裸々に書き連ねたりしています🙇‍♂️生意気すぎて不快に感じてしまった方がいらっしゃいましたら、ごめんなさい🙏温かく見守っていただけましたら幸いです😭😭😭

【衝撃】実の親から「あなた何を考えているのか分からない」と言われた出来事について

一緒に住んでいた実の親から「何考えているの

か分からない」と言われたことがあった😹これ

以上攻撃否定批判されたくないから極力関わら

ない様にしてたりしたのだけれど、その言葉の

おかげで「家では結構自分を出せていると勝手に思っていたけど、案外出せてなかったのかな」とかなり衝撃を受けたのと、「もっと安全な場所で沢山表現や意思表示をしたい」という想いに気づく事ができたし、それらを意識するきっかけにもなりました😼💭💭

 

こう思えるまでは3年ほど時間を要しましたし、捉え方を変えるまで色々なYouTube動画だったり、インスタグラムなどのアダルトチルドレンや生きづらさとの向き合い方などの投稿などを読み漁っていたりしました😹✨

その中でも、自分の場合は、インスタグラムや

動画から学ぶ事があっていた様で、「ビビッ」ときたことや「これは保存しておきたい」と思ったことなどへの好奇心を追求しやすかったた様に感じました😼💭

他にもSNSだけでなく、Webサイトの記事の投稿だったり、色々なところに情報は転がっているかと思うので、一方向に偏りすぎない様にあらゆる情報を元に、自分のありたい姿と照らし合わせ続けてみたら、ある日「こういった自分でありたいな」「この捉え方を一旦取り入れてみよう」などと思える日が来ると個人的には感じています☺️

まとまりのない文章になってしまい😂🙏✨、

申し訳ないのですが、

ここまで読んで下さりありがとうございます😊

あなた様の何かのお役に立てましたら幸いです

😊(何か自己啓発系のインフルエンサーみたい

になってる🤣🙏✨)

 

何でか分からないけれど、文字打ってるとテンション高くなっちゃうんだよなあ🤣🙏✨

 

正直めっちゃ恥ずかしい(笑)🤣🤣🤣

 

とりあえず暴走しすぎているので一旦失礼します🤣🙇‍♂️🙏

 

また更新します🐰💫✨🙇‍♂️

 

取り止めもなさすぎる文章に感じる為、内容を

まとめてみました(笑)🐰🙏

↓もし宜しければご参考になったら幸いです

〜まとめ〜

🐰実家時代「あなた何考えているのか分からない」と言われる

🐰ある程度の自由が保障されている場所で、自分を解放したかったと気づく事ができた

🐰これからも自己表現や意志伝達、意思表示を大切にしながら、もやもやが現れたらできる限り早期解決に勤しみたい

 

 

以上です🙇‍♂️

 

ではではっ💫

 

また更新します✨