脳内開通アラサー女の支離滅裂ブログ🐰😂✨

あこちらのブログは自分自身の自己開示や表現などの訓練のひとつとして書いています。あらゆる物事や個人的な生きづらさなどを、独自の解釈で吐き出し綴っているかなり泥臭いブログです。固定概念や自分自身のあり方・個人的な価値観などについても赤裸々に書き連ねたりしています🙇‍♂️生意気すぎて不快に感じてしまった方がいらっしゃいましたら、ごめんなさい🙏温かく見守っていただけましたら幸いです😭😭😭

あるスタンプを使っていたら見下されていると感じてしまった件について(被害妄想の可能性高し)

※この記事は、被害妄想的な意味合いを含む内容となっております🙇‍♂️

※ご了承いただけましたら幸いです🙇‍♂️

---------------------------------------------

私はよく、SNSなどでの言葉のやり取りを

 

する時などに、

 

最後に🙏この絵文字を使うことがある。

 

そのせいか、

 

ある人に、

 

何かをお願いしようとした時に、

 

『いつものあれやって(言って)よ〜〜〜🙏』

 

みたいな感じで、それらの仕草というか

 

言動もろもろをする様に促される事が最近あり

 

心が狭いかもしれないが、

 

個人的に『カチン』ときてしまった。

 

たぶん、その人の言い分を予測すると、

 

(仮定)

 

私がいつもそういった表現をしてるから、

 

だから、

 

それが私の自然な状態=そういうキャラ

 

的な感じで

 

捉えているのかなとも思う。

 

これはあくまでもひとつの推測にしか

 

過ぎないから。

 

本人の心の中のことはよく分からないけども。

 

ただ、

 

その時はかなり頭に血が昇ってしまっていたの

で、

 

『なんでそんなことしなきゃいけないんです

か?😼⚡️💥(&言わなきゃいけないんですか)』

 

と、言ってしまった。

 

今思い出しても、

 

ものすごくもやもやする。

 

もしかしたら、

 

🙏こういうのとか、

 

たまに使う🙇‍♂️こういうのとかが、

 

私の雰囲気とか感じにお似合いだから

 

言ってほしかったのかもしれないけれど、

 

私はなんか、言わされている感が

 

嫌だなあと個人的には感じてしまった。😓

 

(心狭くてすみません)

 

言わされる、っていうのも、

 

内容によっては不本意な事だけとは限らない

 

と思うけども、

 

あの時の私は、

 

ものすごくなんだかもやっとしたし、

 

なんなら今もしている。

 

ふーーーーーーーーーーう。

 

っと、

 

ちょっとは、ずっと溜めていてモヤモヤし続けていたことを

 

吐き出して、何に悩んでいるのかを

 

整理できたから

 

まあいいかな。というか、

 

ひとつの発見になったかも。

 

 

そんなこんなで、

 

相変わらず、かなりぐちゃぐちゃ、

 

ごちゃごちゃとした内容でしたが😂🙏✨

 

ここまでお読みいただきありがとうございます✨

 

それでは、

 

また更新します🌠🙇‍♂️

 

それではっ✨✨

 

💫bye💫

 

byeって、誰なんだよこのキャラ(笑)😹🙏✨

 

マジで

自分で書いてて恥ずかしいwwwwww🫣😹✨

 

まあいいや(笑)

 

それでは

bye✨✨✨👋

 

追記:

 

『たぶんこの被害妄想(だと仮定して)

の根本的な原因は、自己肯定感の欠如からくるものではないかなと感じます😼💭✨』

             by猫ノ水博士

 

と自分自身を分析したのですが、、

 

医者でも心理カウンセラーでもないし、

 

正確にはなかなか分からん(笑)

 

まじでこの生きづらさとか

 

解決したい。

 

人間関係が理由だとしても、

 

原因がわかるだけで、

 

かなり心が軽くなったり

 

するんだよな〜😼💭✨

 

 

 

追記の追記:

 

めちゃくちゃ🙏とか🙇‍♂️とか多用してるやん(笑)(笑)(笑)😂🙏✨これは仕方ないwwww