脳内開通アラサー女の支離滅裂ブログ🐰😂✨

あこちらのブログは自分自身の自己開示や表現などの訓練のひとつとして書いています。あらゆる物事や個人的な生きづらさなどを、独自の解釈で吐き出し綴っているかなり泥臭いブログです。固定概念や自分自身のあり方・個人的な価値観などについても赤裸々に書き連ねたりしています🙇‍♂️生意気すぎて不快に感じてしまった方がいらっしゃいましたら、ごめんなさい🙏温かく見守っていただけましたら幸いです😭😭😭

色や形などへの共感覚?や敏感さなどについて個人的に感じること✨

 

私の場合、
色が色としては当然見えるのだけれど、

(↑色弱の方、嫌な表現になってしまっていたらごめんなさい🙇‍♂️🙏)
そこから受ける感覚への影響が
凄まじく強すぎてトラウマなどに
なってしまうほどだったりする。

 

 

最近は、出来るだけ不快な色や形、臭いや音などの感覚から遠ざかる様にして対処していたりする。


#ひとりごと#早歩き#すると#あらゆる#ものからの#影響#受ける#時間#減らす#ことが#出来る#我慢#負担#時間#削減#個人的に#効果的#何言っているか#分からなかったら#スルー#で#お願いします#🙇‍♂️#共感覚#なのか#何なのか#は#分からない