脳内開通アラサー女の支離滅裂ブログ🐰😂✨

あこちらのブログは自分自身の自己開示や表現などの訓練のひとつとして書いています。あらゆる物事や個人的な生きづらさなどを、独自の解釈で吐き出し綴っているかなり泥臭いブログです。固定概念や自分自身のあり方・個人的な価値観などについても赤裸々に書き連ねたりしています🙇‍♂️生意気すぎて不快に感じてしまった方がいらっしゃいましたら、ごめんなさい🙏温かく見守っていただけましたら幸いです😭😭😭

【日進月歩】ブログ名について(笑)

どこが日進月歩なのかよく分からない😂

 

ブログ名変更してたんだなあ(笑)

 

なまけものブログとか、よちよち亀さんブログとか、(笑)😂

 

なんかそんな感じの方が自分に合ってるかな(笑)

 

いや、でも自分を動物に例えるなら、

ペンギンとかかもしれない😂

 

まあちょっと色々理由はあるのだけれど、

ひとまず置いておいて、

今日はもうこんな時間だし寝ようと思います。笑(え?逃げてるだけだって?😂(汗(汗))

 

若干ヤバめの香りがする!?こんなブログです

が(笑)もしよければこれからも読んでやってい

ただけると中の人は「ありがたや〜(心の声)」

となると思います(なんだそれ笑😂)

まあそんなこんなで、

 

自由すぎるブログ、というか好き勝手に綴りま

くっているブログは(笑)、今回はここまでにし

ようと思います😋✨

 

それでは良い夢を見られますように🌙

 

う〜ん、、普通に熟睡できたらそれだけで十分かな笑😂

 

それでは、今宵もおやすみなさい☺️✨