脳内開通アラサー女の支離滅裂ブログ🐰😂✨

あこちらのブログは自分自身の自己開示や表現などの訓練のひとつとして書いています。あらゆる物事や個人的な生きづらさなどを、独自の解釈で吐き出し綴っているかなり泥臭いブログです。固定概念や自分自身のあり方・個人的な価値観などについても赤裸々に書き連ねたりしています🙇‍♂️生意気すぎて不快に感じてしまった方がいらっしゃいましたら、ごめんなさい🙏温かく見守っていただけましたら幸いです😭😭😭

【利き手問題】利き手による実生活への影響について私的視点で考えてみた😼💭🙏✨

これは私だけかもしれないんですが、

両利きの人が生きづらい傾向があると仮定し

て、それらの理由を考えてみた😼💭🙏✨

これは、かなり私個人が感じたことですので、

独断と偏見が入っているかもしれないのですが😹🙏✨、

もし苦痛でなければ、

最後まで読んでいただけたらありがたいです😹😭🙏✨

○右利きの人→ほぼ左脳で生きてる

(論理的な思考・判断・行動をしがちだったりする)

○左利きの人→ほぼ右脳で生きてる

(直感的な感受性や経験などを基に判断や行動をしがちだったりする)

○両利きの人→左脳、右脳両方自然と使える、

(どっちも使えるけど、どっちが本当の自分?

バランスどうしようか悩む。。。)

とかになりがちなのかなあと思ったけど

これって自分だけなのかもしれない

😹🙏✨

もちろん個人差があると思うし、

右利きの人だって感覚はある人はあるだろうし、

結局みんな割合の違いというか、

一種のグラデーションだったりするのかもしれ

ないなあ、とか個人的には思った😹🙏✨

だから上に書いたのはさすがに極論なのかもし

れない(笑)😹🙏✨

けれど、考えている時間が楽しかったから、

まあいっか😽♬🙏✨

結論は、お偉い研究者さん達や個々にお任せし

た上で、

私は自分が出来ることを今日もしていこうかと

思います😹🙏✨

 

というかなんか。。。😼💭

 

私絵文字のねこちゃん泣かせてばかりじゃね?

(笑)😹🙏✨←ほらまた泣かせた(笑)

 

草😂🙏

 

ごめんねごめんね〜〜〜〜〜

 

ってネタ、え?古い???笑😂🙏✨

 

えー、はい。(笑)

 

そうですね。

 

そろそろお開きにしようかと思います(笑)😂✨

 

それではまた更新します🙏🤲✨

 

ではではっ♪♪♪(テンション高😹🙏✨)