脳内開通アラサー女の支離滅裂ブログ🐰😂✨

あこちらのブログは自分自身の自己開示や表現などの訓練のひとつとして書いています。あらゆる物事や個人的な生きづらさなどを、独自の解釈で吐き出し綴っているかなり泥臭いブログです。固定概念や自分自身のあり方・個人的な価値観などについても赤裸々に書き連ねたりしています🙇‍♂️生意気すぎて不快に感じてしまった方がいらっしゃいましたら、ごめんなさい🙏温かく見守っていただけましたら幸いです😭😭😭

【近況】最近の現状について

最近嫌なことを辞め続けていたら、うつになる

頻度が格段と少なくなってきた気がする😇

そんな気がするだけで、自己判断は危険だから

ちゃんと病院には通い続けようっと😂

それにしても格段と生きやすく感じているのは

確かだから、この状態を維持していきたい🌱

躁状態なのか、行動的でいられている反面、攻

撃・的高圧的な態度になってしまっていそうで

不安なので引き続き気をつけていきたい🤤🌱

 

あと、心の安定にはお金は重要だということに

ここ数年で身をもって感じる事ができた🙌✨

お金があるのは当たり前の事だとあぐらをかい

ていた自分に、気づかせてくれていたんだなあ

と、思うとめちゃめちゃありがたい事だなあっ

て思えた😇🍀✨

 

今回それに気づく事が出来たから、

そこからさらに発展していけるといいな🌱✨

 

理想論かもしれないけれど、無理なことはしな

いで、自分のできる範囲で結果を出していきた

い🌱✨

 

理想を現実に変えていきたい🤤🌱✨

 

何でか分からないけれど、『〜したい』って思うことって現実になる様な気がしている🤤🌱🙏✨

 

必ずしも全部が叶うとは限らないけれど、

そこに想いがしっかりある限り、

モチベーションにはなっていると思うし😼✨

なんだか、『ドヤアア』という感じで書いてしまいましたが😹🙏✨、

 

これからも何かあるごとに書いていけたらと思いますので、もしよかったら読んでいただけたらありがたいです😼🙌✨

 

それでは、今回も一旦失礼致します😽♬🙏✨

 

bye

 

 

 

 

#ひとりごと#双極