脳内開通アラサー女の支離滅裂ブログ🐰😂✨

あこちらのブログは自分自身の自己開示や表現などの訓練のひとつとして書いています。あらゆる物事や個人的な生きづらさなどを、独自の解釈で吐き出し綴っているかなり泥臭いブログです。固定概念や自分自身のあり方・個人的な価値観などについても赤裸々に書き連ねたりしています🙇‍♂️生意気すぎて不快に感じてしまった方がいらっしゃいましたら、ごめんなさい🙏温かく見守っていただけましたら幸いです😭😭😭

【本音】自分自身にかけてあげたい言葉。💁‍♀️✨

 

この文章は、心の声を言語化したものです🙇‍♂️

心の中や脳内が垂れ流しで申し訳ないのですが、

お気になさらない方は、読み進めていただけたら幸いです🙇‍♂️🙏

自画自賛入ります😹🙏🙇‍♂️

※ネガティブワード入ります😹🙏🙇‍♂️

 

私ってな〜んにも、できないのかなあ、

なんだか悲しいなあ寂しいなあ😢💔

(broken heart)

この世界に居場所がないみたいで😹

そんなことはないと思うし、癒しを与えられて

いるらしいし、気持ちや感情や価値観などの言語

化能力は人より優れてるはず。というかそうら

しい。書道も上手いし硬筆だって達筆。水泳も

できるし、環境によっては明るいらしい。持久

走もまあまあ得意な方でスタミナもあるし?ダ

ンスも楽しく踊れて、笑顔もとっても素敵!や

わらかくて人から話しかけられやすい雰囲気も

持っている。それってすごいことじゃない?案

外すごいことなのかもよー!😼💨💨💨🐾✨

 

。。。ということで。笑

(荒ぶってんなあ😹🙏✨)

ありったけ自分を褒めてあげる感じの文章を書

いてみました😹🙏✨

内容は実際降りてきた感があるんですが、事実

だったりもするみたいなのでいいかなあと😹🙏✨

こうやって自分自身の良いところも受け入れて

いけたらいいなあと思いました😽♬🙏✨

 

ネガティブな私も、ポジティブな私も、

ニュートラルな私も全部全部受け入れていたい

😽🙏🌱✨🌸💕💫🍀☁️✈️🐰🍓🍣🏰♬

↑絵文字多過ぎるやろ(笑)😹🙏✨

↑今の自分の好きなものなどを並べてみました☺️✨   

      とりあえず【完】