脳内開通アラサー女の支離滅裂ブログ🐰😂✨

あこちらのブログは自分自身の自己開示や表現などの訓練のひとつとして書いています。あらゆる物事や個人的な生きづらさなどを、独自の解釈で吐き出し綴っているかなり泥臭いブログです。固定概念や自分自身のあり方・個人的な価値観などについても赤裸々に書き連ねたりしています🙇‍♂️生意気すぎて不快に感じてしまった方がいらっしゃいましたら、ごめんなさい🙏温かく見守っていただけましたら幸いです😭😭😭

【異性関係】これ以上続けたくない

関わったら、私の精神衛生にも良くなさそうなので、

 

やっぱりさっきの状態は普通じゃなさそうだったので、縁を切ろうと思います。

 

異性関係って難しいですよね。

 

中々。

 

とりあえずその人を頼らなくても生活できるようにどうにかして生活環境というか基盤とか色々整えなくては。

 

双極も繰り返してるけど大丈夫かな。

 

今はたまたま躁状態だから色々出来てるけど、

うつ状態になったらかなり心も体も動かなくなって寝たきり生活みたいになってしまうからかなりきついんじゃないかと思う。

 

となると、行ける時にだけ出勤できるタイプのお仕事とか、

 

自分にとってはモチベーションがマジで要らなくても何故かできることを仕事にしてしまうとか、

 

なんか色々あるけど、本当にもう働かなくて安心して安全なところで双極性障害発達障害、自閉的傾向や過去の肺結核の再発、言葉の聞き取れなさ、などその他にも向き合いつつ、穏やかに暮らしていける事が本望だなあ。🍀

 

妄想レベルですが笑

 

とりあえず今日はお仕事探しでもしてみようかな。

 

自分を取り戻すために

 

🐤つづく🐤

 

 

#