脳内開通アラサー女の支離滅裂ブログ🐰😂✨

あこちらのブログは自分自身の自己開示や表現などの訓練のひとつとして書いています。あらゆる物事や個人的な生きづらさなどを、独自の解釈で吐き出し綴っているかなり泥臭いブログです。固定概念や自分自身のあり方・個人的な価値観などについても赤裸々に書き連ねたりしています🙇‍♂️生意気すぎて不快に感じてしまった方がいらっしゃいましたら、ごめんなさい🙏温かく見守っていただけましたら幸いです😭😭😭

人間関係からの気づきや学びについて個人的に感じた事😼✨

 

なんというか出逢う人いつも似たような境遇だったり、中身だったりする。

それ自体が悪いとかではなくて、いつも似たようなパターンで人間関係が終わってしまうところに学ぶこととかが色々ある気がする。

私も気が強すぎたり、粘着質だったりするから、私側の問題などもあるのかもしれないけれど。

相性が悪かった。と捉えたりすることもあるけれど、その人間関係などから得た気づきや学びを元に、次に活かしていきたいと感じる。

 

友達でも家族でも関係を維持したり、お互いにとっての心地良い距離感を探って保つ事が今後の目標。

執着も手放す。
期待しすぎないようにする。
湧き出てきた自分の気持ちには、その都度向き合い続けていきたいなあ😼💭
そんな感じで、とりあえず書いてみた。😇

 

#人間関係#男女関係#もやもや#モヤモヤ#モラトリアム#男運#自分#共依存#自分自身のあり方#改めて#再び#見つめ直す#いいきっかけ#この機会に#感謝#気づき#学び#ぽんこつ#ポンコツ#不本意#コミュニケーション#本音で#生きる#人生の#時間を#大切に#扱う