脳内開通アラサー女の支離滅裂ブログ🐰😂✨

あこちらのブログは自分自身の自己開示や表現などの訓練のひとつとして書いています。あらゆる物事や個人的な生きづらさなどを、独自の解釈で吐き出し綴っているかなり泥臭いブログです。固定概念や自分自身のあり方・個人的な価値観などについても赤裸々に書き連ねたりしています🙇‍♂️生意気すぎて不快に感じてしまった方がいらっしゃいましたら、ごめんなさい🙏温かく見守っていただけましたら幸いです😭😭😭

2023-01-28から1日間の記事一覧

本当の自分開眼宣言😆✨✨✨🌈

今日は、朝早くからなんか、 YouTubeを見てたらこの前気になって 「後で見る」にしておいた動画がありまして、 それがですね。。。 仲里依紗さんの、赤髪の仲里依紗さんの証明写真を待ち受けにしたら、運気が上がった的な動画を偶然見つけまして、 おおっ! …

【異性関係】これ以上続けたくない

関わったら、私の精神衛生にも良くなさそうなので、 やっぱりさっきの状態は普通じゃなさそうだったので、縁を切ろうと思います。 異性関係って難しいですよね。 中々。 とりあえずその人を頼らなくても生活できるようにどうにかして生活環境というか基盤と…

人間関係からの気づきや学びについて個人的に感じた事😼✨

なんというか出逢う人いつも似たような境遇だったり、中身だったりする。 それ自体が悪いとかではなくて、いつも似たようなパターンで人間関係が終わってしまうところに学ぶこととかが色々ある気がする。 私も気が強すぎたり、粘着質だったりするから、私側…

自己主張の強すぎる私について

自分の飼い慣らし方が分からないよー とりあえずお金貯めて、自己主張が強いのが当たり前な人が多い国とか、 さあいう人たちが多い業界だったり仕事に転職するとか、した方がいいのかな。 人間不信の対人恐怖だから、外面は良く見せら れたとしても、 きっと…

『ずるい』という気持ちについて個人的に感じた事を自由に書いてみました🙇‍♂️🙏

勘違いだったら甚だしすぎて恥ずかしいのですが✨、 「ずるい」っていう気持ちは、その対象物にとって、自分が何らかの願望的なことが少なくとも含まれているのではないかと私個人は思う節がありまして、それが自分がやりたくでもできなかったり、それを、飄…

強すぎる自己主張の飼い慣らし方・使い所について個人的に感じた事をとにかく書き連ねてみた😹🙏✨

自分の強すぎる自己主張が抑えきれないところが反感を買ったり敬遠されてしまったりする原因になっていることは本当に多々あると思うし、 それ自体の飼い慣らし方や自分の使い所(使い方)みたいなことを、今までも今も模索中なのだけれども、 今までやってみ…