脳内開通アラサー女の支離滅裂ブログ🐰😂✨

あこちらのブログは自分自身の自己開示や表現などの訓練のひとつとして書いています。あらゆる物事や個人的な生きづらさなどを、独自の解釈で吐き出し綴っているかなり泥臭いブログです。固定概念や自分自身のあり方・個人的な価値観などについても赤裸々に書き連ねたりしています🙇‍♂️生意気すぎて不快に感じてしまった方がいらっしゃいましたら、ごめんなさい🙏温かく見守っていただけましたら幸いです😭😭😭

本当の自分開眼宣言😆✨✨✨🌈

 

今日は、朝早くからなんか、

 

YouTubeを見てたらこの前気になって

 

「後で見る」にしておいた動画がありまして、

 

それがですね。。。

 

仲里依紗さんの、赤髪の仲里依紗さんの証明写真を待ち受けにしたら、運気が上がった的な動画を偶然見つけまして、

 

おおっ!

 

効果はあるか分からないけど、

 

まあやってみるか!✨

 

(誰目線だよw↑)

 

ということで、

 

ご利益がありましたっていう報告のDMが、

 

里依紗さんに殺到しているらしく、

 

そのDMで来たご利益の報告動画みたいなのを見た後で、

 

ちゃっかりその赤髪里依紗さんを待ち受けに

 

設定し、←←←←

 

聞いていたら何だか本当に楽しくなってきて、

 

気分も明るくなってきて、

 

なんかその動画を見たら、声だけでも聞いてる

 

間は本来の自分のテンションが取り戻せた

 

みたいな感覚で、

 

「あれ!?なんか良くね?」

 

「一時的でも無理せずにテンション気楽でいられるなら、お金もかかんないし、超経済的だし、とりあえず聴いてみよー♪♪」

 

的なノリで、聴き始めたわけですよ。笑😂✨

 

その後に気がついたら、やることとか家事とかを仲里依紗さんの動画を見ながらやったりしていたんだけど、

 

やる事が結構やれてきて、

 

ちょっと腰重いけど、レンジのふき掃除するか!😩(*´ω`*)💨

 

とか、

 

いきなり台所のシンクとかを、シートで

 

拭き始めたりとか、

 

なんか色々今日その動画を見た事がモロに影響してるかは分からないけど、

 

基盤が明らかに明るくなって、

 

仲里依紗さんの動画のおかげで楽しく軽やかに1日を始める事ができるいるなあって感じ♬♬

 

昨日とのテンションの上がり下がり

が本当にマジで激しすぎwwwwwwwwwww

 

まあとりあえず今日も自分らしく

 

 

自分が無理しない程度の

 

良い加減(=ちょうど良い加減)

 

でやっていけたらなあと思います😽♪✨

 

 

ということで、家事の続きをやって参ります😽💨♬♬♬♪🙏

 

ではでは♪♪🌈☁️✨😈

 

#仲里依紗さん#仲里依紗#呼び捨てごめんなさい#😂#🙏#YouTube#聞いてるだけで#聴いてるだけで#楽しすぎる#楽しすぎた#動画#聞きながら#家事#苦じゃない#いいアイデア#に出会えた#感謝#今日の#気づき#🙏#✨