脳内開通アラサー女の支離滅裂ブログ🐰😂✨

あこちらのブログは自分自身の自己開示や表現などの訓練のひとつとして書いています。あらゆる物事や個人的な生きづらさなどを、独自の解釈で吐き出し綴っているかなり泥臭いブログです。固定概念や自分自身のあり方・個人的な価値観などについても赤裸々に書き連ねたりしています🙇‍♂️生意気すぎて不快に感じてしまった方がいらっしゃいましたら、ごめんなさい🙏温かく見守っていただけましたら幸いです😭😭😭

『ずるい』という気持ちについて個人的に感じた事を自由に書いてみました🙇‍♂️🙏

 

勘違いだったら甚だしすぎて恥ずかしいのですが😹🙏✨、

「ずるい」っていう気持ちは、
その対象物にとって、
自分が何らかの願望的なことが少なくとも含まれているのではないかと私個人は思う節がありまして、それが自分がやりたくでもできなかったり、それを、飄々とやって退けて楽に生きているように見えたりすると「ずるい」という感情や感覚だったりに変わってきたりするんじゃないのかなあと勝手に思い馳せていた😹🙏✨✨

 

もちろん私にもそういった感情や感覚が出てくることはあるし、

「ずるい」意外にも湧き出た感情や感覚について「どうしてそう感じたんだろう」と考えたり分析したりすることはとても好きなので、これからもやっていこうかと思っています😽✨

 

#ずるい#感情#取り扱い方#勉強中#模索中#人生#模索#心理#興味#心理学#本質#探るの好き#合っているか#分からないけれど#笑#信憑性は謎#個人的見解#個人的な解釈#悪しからず#解釈#超長文#長文#モラトリアム#HSS方HSP#気質#他にも色々あるけど#また別の話で#お話させていただけたらと思います#たぶん#素の#私は#嫌われ者#だけど#いつか#好きでいてくれる人と#出逢えたらいいな#なんちゃって#😹🙏✨