脳内開通アラサー女の支離滅裂ブログ🐰😂✨

あこちらのブログは自分自身の自己開示や表現などの訓練のひとつとして書いています。あらゆる物事や個人的な生きづらさなどを、独自の解釈で吐き出し綴っているかなり泥臭いブログです。固定概念や自分自身のあり方・個人的な価値観などについても赤裸々に書き連ねたりしています🙇‍♂️生意気すぎて不快に感じてしまった方がいらっしゃいましたら、ごめんなさい🙏温かく見守っていただけましたら幸いです😭😭😭

【切実】ブログ名がマジで定まらない😹の巻

 

なーにが良いかなあ〜〜〜〜〜〜〜😹🙏✨

 

とりあえず、

 

脳内開通してるのは確かかな(笑)😹🙏✨

 

っていうか、読者さん(いらっしゃれば)

 

🙏←謝っとけば何言っても許されると思って

んじゃねーぞ???

 

とか思われてそう😹🙏✨

 

はい、ネガティブ〜〜〜〜〜〜〜〜〜😹草🌱

 

でも、言い訳じゃないけど😹、

 

ネガティブって結構活かし方によっては

 

有利だったりすると思うんだよなあ〜〜〜〜〜〜

 

〜〜〜〜〜〜

 

↑これ多すぎてウザかったらごめんなさい😹🙏✨

 

という風に、

 

気づきたくなくても、気づいてしまうことが

 

多かったりするタイプの人っているんですよね😹🙏✨

 

なんか言い方ひろゆきみたいw

 

それで、何が言いたいのかと言いますと、

 

なんか地雷を行動する前から感じ取って

 

張れるところもあると思っていまして😹🙏、

 

私の場合は、使いこなせているかは微妙ですけど😹🙏✨、

 

そんな感じな特性?をうまく活用して、

 

お仕事や生活に活かしてる方っていっぱいいら

っしゃると思うんですよね。

 

私の話になっちゃいますが、

 

私の場合だと半々くらいで、

 

主観と客観。。いや、主観の方が多くなっちゃ

ってるかもしれないです(笑)😹🙏✨

 

なので、ホテルマンの方々とか、

 

本当に相手の為に動くことのできる仕事をしてらっしゃる方って、

 

本当にすごいなあと個人的に

 

尊敬してしまいます😹🙏✨

 

私個人は、そういうことをするのには

 

限界を感じてしまうタイプで、

 

ある我慢が一定の限界に達すると、

 

キイイイイ〜〜〜〜〜〜〜😹🐾⚡️✨

 

みたいな感じで、

 

何だか、暴走してしまったりするみたいなので、

 

ちょっと、そこら辺の適応できるバランスって、

 

みんなそれぞれ違うのではないかと感じるので、

 

それぞれに合ったバランスで生きていけたらと思っています😽♬🙏✨

 

なんか、勝手に壮大な話を作り上げてた(笑)🤣🙏✨

 

ということで、

 

私は自分の心や体を大切にしつつ、

 

その、余力?か何かで何か出来ることがあれば、

 

やっていきたいなあと思います😽🤲🙏✨

 

はい、1人語り痛いですね〜〜〜〜〜😹🙏✨

 

いやあ、キツイキツイ😹🙏✨

 

と思った方もいらっしゃるかもしれません(笑)

 

ですが、これからは、

 

人生でお互いにとっての味方であり、

 

(共依存は嫌なので)

 

お互いに精神的に自立した関係を築きながら

 

これからも大切に日々を歩んでいけたらいいな

 

あと、最近の自分の人間関係を振り返って

 

感じたりしました😽♬🙏✨

 

それでは、今日のひとりごとはここまで😽✨

 

ではではっ♪♪♪

 

😽🐟💨✨

 

というか、本題のブログ名の話から遠ざかり過ぎてるやん😹🙏✨わろた🙃✨草