脳内開通アラサー女の支離滅裂ブログ🐰😂✨

あこちらのブログは自分自身の自己開示や表現などの訓練のひとつとして書いています。あらゆる物事や個人的な生きづらさなどを、独自の解釈で吐き出し綴っているかなり泥臭いブログです。固定概念や自分自身のあり方・個人的な価値観などについても赤裸々に書き連ねたりしています🙇‍♂️生意気すぎて不快に感じてしまった方がいらっしゃいましたら、ごめんなさい🙏温かく見守っていただけましたら幸いです😭😭😭

【毒舌注意】『不安はほぼ100%現実化しない』的な言葉に関して個人的に思うこと。

時たま、そう言った言葉を耳にするのですが、

 

 

『自分がどうあるのか』
『何を選択するのか』
だったりもするんじゃないかなあとか、
個人的には思ってしまう😳💭


(そこに優劣があるなどと言いたい訳ではないです🙇‍♂️)

 

 

ただ、

 

『そういった大丈夫!』『なんとかなる』

的な言葉を自然と信じれることで、

何かに挑戦しやすくなったり、
一度決めたことに対して、
めげにくくなったりもするのかなあ、
とかは思ったりした😳🙏✨

 

もちろんそこには、

 

『何を目指すのか』

 

その目指す事が

 

本当に正しい努力の方向性であれば

 

望む方向に作用するのかな、

 

とか思ったりするんですが、

 

それは結果論になってしまうので

 

なんとも言えないのかなあ、とか

 

うーむ。。難しい😼💭💭💭

 

などと考えてしまいました😹🙏✨

 

とりあえず今は私は自己理解を深めよう。✨

 

それをもとに、なんか色々

 

その時の自分の価値観にあった選択を

 

これからも

 

していけたらいいなあとか、

 

そんなことを思った午後1時でした笑😹🙏✨

 

無責任なことをまた呟かせていただきました笑

 

ここまで読んで下さった方がいらっしゃいましたら、

 

本当にありがとうございます✨✨

 

それでは一旦また失礼します🙇‍♂️✨✨

 

それではっ😆✨🌈🙇‍♂️

 

#ひとりごと#つぶやき#独り言#考察#するのが好き#クセ#癖#考えるのが好き#迷宮化#というよりは#出口を見つけて#自分なりの答えに#たどり着く事がめっちゃ好き#という独り言#またまた#失礼しました#🙇‍♂️#✨