脳内開通アラサー女の支離滅裂ブログ🐰😂✨

あこちらのブログは自分自身の自己開示や表現などの訓練のひとつとして書いています。あらゆる物事や個人的な生きづらさなどを、独自の解釈で吐き出し綴っているかなり泥臭いブログです。固定概念や自分自身のあり方・個人的な価値観などについても赤裸々に書き連ねたりしています🙇‍♂️生意気すぎて不快に感じてしまった方がいらっしゃいましたら、ごめんなさい🙏温かく見守っていただけましたら幸いです😭😭😭

ホルモンバランスの乱れた夜のブログ。

家族の温かさってどんな感じなんだろう。

 

愛ってなんだろう。

 

よく分からないや。

 

分からないけども、

 

それでも、

 

まだ心のどこかで

 

諦めがつかないということは、

 

心のどこかで

 

家族を大切にしたいと思っている

 

ということかもしれないし、

 

お互いが傷つけ合わない距離感で、

 

大切にしあえたらいいなあと

 

そんな事を思うなあ。

 

この記事と同じ内容

 

伝えておこう。😼💬