脳内開通アラサー女の支離滅裂ブログ🐰😂✨

あこちらのブログは自分自身の自己開示や表現などの訓練のひとつとして書いています。あらゆる物事や個人的な生きづらさなどを、独自の解釈で吐き出し綴っているかなり泥臭いブログです。固定概念や自分自身のあり方・個人的な価値観などについても赤裸々に書き連ねたりしています🙇‍♂️生意気すぎて不快に感じてしまった方がいらっしゃいましたら、ごめんなさい🙏温かく見守っていただけましたら幸いです😭😭😭

ただただ今感じていることを徒然なるままに書き連ねすぎたまとまりのない文章です😇🙏✨✨

今日は久しぶりにぐっすりすやすや寝れて本当に嬉しい。

こうやっておもっていることとか感じていることとかを何一つ偽りなく描き綴れることが本当に嬉しいしそれができること自体がありがたい。と思っている。

一種のストレス発散にもなるし、

感情や不平不満などの溜まったフラストレーションの解消や昇華にも、滞った我慢していた感情や心の膿のような浄化にも役立っていると思う。し、そう感じる。

 


こうやって殴り書きというか、直感に従って書き連ねているの本当に心地よいし、身体中の張り詰めていた力がだんだんと抜けていく感じがして好き。

 


私はここにいるんだ。と自分の感情や気持ち価値観や考え方などを視覚化してみる度に、

それを再確認できる感じ。

 


これをこのまま無編集無推敲で世に送り出すのは、見ている人も何が何だかわからないと思うし、私自身も後から見返して、えっ?笑みたいな感じになることが多い笑

 


それでも、今の自分の気持ちや考え価値観や感覚などがなかったことのようにならないように、この世に残しておきたい。

 


そういう作業を続けていきたい。

 


それは文字や文章に限ったことではなくて。

 


自分という存在が生きたという証を、

何らかの証を残して残して残して残しまくってから死にたい。

 


とにかくやりたいことは全部やる。

 


自分の内側にあるものは全部吐き出す。

取り残さない。

我慢しない。

迷わない。

自分に常に正直でいる。

自分をがっかりさせない。

自分が言っていることが理想だらけのようなうわ言に聞こえたとしても、

それでも私はできる限り最大限に自分の理想を叶え続ける。

今までもそうしてきたし、

これからもそうしていきたい。

 


人の価値観は人それぞれだし、

大切にしているもの、

したいものもみんなそれぞれ違うから

それを否定するつもりは全くないのだけれども、

私個人は、

理想を叶え続ける人生を送っていきたいと思っているし、

そう言った人生に個人的には価値を感じる。

 


常にワクワクしていたい。

 


それは、世の中の自己啓発系の人達がそう言ったり、それらを推奨しているからではなくて、

 


そういう情報達もあるけれども、

その中で、それらの情報などを仕入れた上で自分は最終的にどういった自分でありたいか?

 


を問い詰めて出した答えだから、

 


それが自分の中では真実なんだと思う。

 


し、それは私の中にしか答えがないし、

 


誰かにとっての答えは、その人と中にしか最終的には、答えは見つからないと思う。

 


ちょっと伝えたいこと、発信したいこと、ゴミ箱に吐き出したいことが多すぎて、

こんな感じでまとまりのない取り止めのない文章になってしまいましたが、😂🙏✨

 


もし何かの間違いなどで気に入っていただけるようなことがありましたら、

 


これからもこのブログを読んでもらえたらありがたいです✨✨✨

 


それでは、これからもらどうぞこのブログをよろしくお願いします✨✨

 


それでは失礼します✨✨

 

今日のひとこと:

 


私にとってスマスマのSATCのコントは心の支えで安定剤😇

 


もはやひとことでも何でもないwwwww😭🙇‍♂️✨✨