脳内開通アラサー女の支離滅裂ブログ🐰😂✨

あこちらのブログは自分自身の自己開示や表現などの訓練のひとつとして書いています。あらゆる物事や個人的な生きづらさなどを、独自の解釈で吐き出し綴っているかなり泥臭いブログです。固定概念や自分自身のあり方・個人的な価値観などについても赤裸々に書き連ねたりしています🙇‍♂️生意気すぎて不快に感じてしまった方がいらっしゃいましたら、ごめんなさい🙏温かく見守っていただけましたら幸いです😭😭😭

殴り書きの決意表明🐰⚡️⚡️⚡️✨✨

私はたまたま今の私にあった働き方を見つけられていないだけだと思うし、そのことに甘んじて一生それを言い訳にして何もやらない訳じゃない。

 


今もそれが見つかるように、行動したら模索中でもあるし、自分の幸せを自立を成功を私自身が1番最初に願っている、そんな存在だと思うから、私は諦めない。決して。決して諦めない。誰に何と言われようと。

諦めずに行動し続ける。

し続けてやる。

今に見てろよ。待ってろよ。未来の自分。🐰⚡️💨💨💨✨✨✨